hot line  

スタッフブログ

アロウズスクリーン編集部ブログ

新年のご挨拶

2017.01.04.23:59更新

皆様こんばんは!

アロウズスクリーン編集部のチヒロです!


ご挨拶が遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。

2017年もアロウズスクリーンを宜しくお願い致します('◇')ゞ


2016年は、第600話、第700話、シーサ。のボートレース、くりのツッコませていただきます、ゲームキングダムなどなど、色々なイベントが目白押しでした!(*^_^*)




さて昨年の動画で皆様のお気に入りはなんでしょうか!


私は、シーサ。の回胴日記第544話修羅の刻の万枚でした!(^^)/

実はあの回は私がカメラをやっておりまして、記念すべき初万枚カメラでございました!
一つ目標を達成した感じです!


今後、色んな人に言いそうですね。
「あっ、あれ俺がカメラやってたんだよね(^へ^)キリッ」
みたいな。


ということで、2017年の目標は、2回万枚を撮るとしたいと思います!




・・・さあパチンコ業界のお話ですが、今年はどういう機種がでてくるのでしょう?
やはり気になるのはアクロスシリーズですね!
昨年、クランキーセレブレーションが出てきましたが、、、

もしかしてB−MAXの新しいバージョンとか出てきませんかね!?(; ・`д・´)

私としましては、名前だけ変えて内容は何も変えずそのまま出してほしいです(笑)
それくらい完璧なバランスの台ですよね!

とまあB−MAXの話はこの辺にしまして・・・
今年もどんな台が私たちを楽しませてくれるのかとても気になりますね!
私はただ待つことしかできませんので、とにかく楽しみにハナビを打ちながら待ちたいと思います。


他にもゲーム業界、アプリ業界、カードゲーム業界、ボートレース業界などなど、
今年も目が離せませんね!手が回りません!(^ω^)



今年もアロウズスクリーンは様々なコンテンツを配信していきます!

2017年も皆様がワクワクできるような動画や企画にどんどん挑戦します(^^)/
ぜひともアロウズスクリーンを宜しくお願い致します!

〜アロウズスクリーン編集部 チヒロ〜
テーマ:コメント(0)

【コメント】

投稿されたコメントはありません

【コメントの投稿】

は必須項目です。必ず入力してください

※コピー&貼り付けによる文字入力は、入力チェックにひっかかる場合がございますので、ご遠慮お願いします。

番組配信情報

最新動画

  • 2017年01月16日

    シーサ。の回胴日記第605話

    パチンコ店元店長シーサ。のスロットバラエティ!<br /> 第605話「SAC」 最近、少し懐かしい台を打つシーサ。<br /> 今回も過去に大きな勝利をもたらしたあの台で勝負!<br /> ■収録日:<strong>2016年12月19日(月) </strong><br /> ■収録店舗:<strong>メガガーデン桶川店(埼玉県)</strong>

  • 2017年01月15日

    シーサ。の回胴日記第604話

    パチンコ店元店長シーサ。のスロットバラエティ! 第604話「神の拳」 朝から常連さんの流れに釣られてあるコーナーへ! 拳に力を込めて、レバーを叩け!! ■収録日:2016年12月17日(土) ■収録店舗:ビックマーチ宇都宮店(栃木県) 『青鬼2016』下記URLよりプレイ可能です! AndApp|RPGツクールMV:https://www.andapp.jp/rpg_tkool/?top=aooni ∪諜2016:http://aooni-game.tkool.andapp.jp/

  • 2017年01月14日

    【#017】くりのツッコませ...

    今回は懐かしの機種にツッコみます! 撮れ高を作れず苦戦するくりさんが必見!? ※番組の最後に夢のシーンがあります。 収録日:1月3日(火) 収録店舗:佐賀県「デル唐津店」 くりさんへのご意見、ご感想はこちら!! comment@arrows-screen.com またはこちら!! くりさんtwitter @pachi_hiroshi

  • 2017年01月13日

    MAGIC奮闘伝2nd Seaso...

    MAGIC奮闘伝2nd Seasonの2ターン目☆特別編!! 前回のプレゼン企画の中から、すぐに実行できそうな 石川案「統率者」をプレイしてみます! そしておまめさんのその後は・・・?

  • もっと見る