hot line  

【最新動画情報】2017年02月19日(日)MAGIC奮闘伝2nd Season 〜5ターン目3/3〜 【最新動画情報】2017年02月19日(日)『わたしたち劇場版ゴキゲン帝国です。』 〜Lesson2-3〜 【最新動画情報】2017年02月19日(日)シーサ。の回胴日記第618話 【公開収録情報】2017年02月17日(金)パチンコエンハ・スロットエンハ 【スタッフおすすめ】2017年01月25日(水)【#019】くりのツッコませていただきます

スタッフブログ

アロウズスクリーン編集部ブログ

大掃除!!

2015.12.29 16:52更新

皆様こんにちは!
アロウズスクリーン編集部のヒコです(^O^)/

本日は事務所の大掃除をさせて頂き、
わっさわっさとゴミ袋の山を積み上げていきましたm(_ _ )m
筋肉痛待ったなしですね(*^o^*)笑

これで後は明日の「大掃除大作戦inヒコ宅」さえ終われば
今年の任務も終了!
熊本に帰ってみかんを食べながらゴロンとしたいところですヽ(゚◇゚ )ノ




2015年もあとわずかですが、
思い返すと今年も色んな変化がございました!

パチンコ・パチスロ動画の収録・制作はもちろん
ゲームやカードの動画収録・制作、
回胴日記シリーズやその他番組も作りましたし
メンバーも増えて出来ることも増えましたo(^-^)o


来年からも変わる点が多々ございます!
特に皆様に直結する事項では

パチンコ・スロットコンテンツに関しまして
1月6日配信の「シーサ。の回胴日記第433話」から

配信時刻が【18時】に変更
となります!

以前は6日配信ですと、
5日の深夜(5日が終わった時点で)の配信でございましたが
来年1月6日の配信からは

1月6日の18時

となりますので
お間違いのないよう宜しくお願い致しますm(_ _ )m




最後になりましたが、

応援に来て下さった皆様
動画をご視聴して下さった皆様
アロウズスクリーンに関わって下さった全ての方々に
助けて頂けたので
今年も1年駆け抜ける事が出来たと思います。

誠に有難う御座いました。

また来年も皆様に楽しんで頂けますよう
頭も身体も何もかも使って、
フルパワーでアロウズスクリーンを前進させていきますので
何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m



それでは!皆様良いお年をお迎え下さいませ(`・ω・´)


〜アロウズスクリーン編集部 ヒコ〜




テーマ:ブログコメント(12)

バラエティコーナー

番組配信情報

最新動画

  • 2017年02月19日

    MAGIC奮闘伝2nd Seaso...

    MAGIC奮闘伝2nd Seasonの5ターン目3/3 瀧村プロと白幡さんの因縁の対決はいよいよラストマッチ!! 1勝1敗のイーブン出迎えた最後の戦い、 白幡さんは瀧村プロの本気に屈してしまうのか? それとも奇跡の勝利で瀧村プロが奮闘伝メンバー入りになるのか!?

  • 2017年02月19日

    『わたしたち劇場版ゴキゲ...

    Lesson02『ゴキ帝民を増やそう!チョコレート大作戦!』 3/3 『告白直前』→ 00:24 『かじゅにゃんの告白』→02:35〜 『ちっほーの告白』→ 03:58〜 『やんやんの告白』→ 04:55〜 『ぺろぽんの告白』→ 07:05〜 『今回のまとめ』→ 08:31〜 『次回予告』→09:20〜 『収録後の一言』→09:36〜 新番組『わたしたち劇場版ゴキゲン帝国です。』 いま、全てを巻き込んだ無謀な挑戦が始まる? 無名の地下アイドルが国民的地下アイドルを目指して 劇場版ゴキゲン帝国 https://twitter.com/gokigen_teikoku?lang=ja

  • 2017年02月19日

    シーサ。の回胴日記第618話

    パチンコ店元店長シーサ。のスロットバラエティ! 第618話「V3」 前回ハルヒで大量上乗せをし取り切れず、 悔しい思いをしたお店! その時にも負けない、大きな展開が訪れる!? ■収録日:2017年02月04日(土) ■収録店舗: つかさ神埼店 (佐賀県)

  • 2017年02月18日

    【#023】くりのツッコませ...

    くりさんが夢に向かってツッコみます!! 朝イチからやじきたでまさかの展開!?(∩´∀`)∩ その後もハーデスでまさかの展開!?!?(≧◇≦) 収録日:2月5日(日) 収録店舗:富山県「KING OF NORTHLAND魚津店」 くりさんへの、ご意見やご感想はこちら!! またはこちら!! くりさんtwitter

  • もっと見る