hot line  

【最新動画情報】2017年05月25日(木)シーサ。の回胴日記第660話 【最新動画情報】2017年05月24日(水)シーサ。の回胴日記第659話 【最新動画情報】2017年05月22日(月)『わたしたち劇場版ゴキゲン帝国です。』 〜Lesson9-1〜 【公開収録情報】2017年05月26日(金)シーサ。の回胴日記公開収録 【スタッフおすすめ】2017年05月17日(水)シーサ。の回胴日記番外編〜CRぱちんこ必殺仕事人V〜

スタッフブログ

アロウズスクリーン編集部ブログ

第2回プレゼントハンター 〜ワタル編Part2〜vol.3

2015.06.02 22:09更新

本日も皆様こんばんは!

アロウズスクリーン編集部のワタルです(´∀`)


夕方の雨凄まじかったですね・・・。

事務所付近は一時雨が止んでおりましたが、

また豪雨がやって参りました(・ε・)

皆様ちゃんと傘は持っていきましたか?

忘れてずぶ濡れになった方は体調を崩さないように充分お気をつけてくださいね( ´(ェ)`)


はてさて、今夜の僕のブログは皆様お察しの通り、

プレゼントハンターワタル編の結果発表でございます!(・∀・)



結果から申しますと、







敗 北 






です・・・。


期待して頂いて皆様方、本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)



そんな負け回ですが内容を報告させて頂きます(・Θ・;)


まず私、今回は朝から近所の低貸し専門ホール様にお邪魔しまして

10スロで三台設置の麻雀物語3が一台だけ空いておりましたので着席。





前日414Gヤメでよく出ていたっぽい台でしたが、


据え置きを期待した僕は後悔することになりました。





回し始めて数100G、ポンポンとコンボ達成。



が、CZにも絡まず、あっけなくスルー。


(ё)「序盤だしまぁいっか・・・。」


なんて考えていたら

そこから400G間、コンボはよくて2コンボ止まりが連続。

1コンボ終了が連続ならパトランランに会える可能性が高まりますが、

そんな上手くは行かず、1コンボ→2コンボの繰り返し・・・。



( ё )「これはアカン・・・!!」



いくら10スロの麻雀3とは言え、投資はどんどん膨らみ、

気付けば投資は300枚(20スロ換算)に・・・。

そんな中、ようやっと3コンボを決めたところで昇華ノ刻に突入!

初のコンボを刻みます(´∀`)




もうここしかないでしょうよ・・・。

と思いながら数ゲームを消化。

連続演出に発展し、

見事クリア!




おし!はいドンッ!!!




こ、こっちかーい・・・。

いや、まぁ、なんというか、うん、大体こっちですよね、ええ。




( ё )「しかし、ここが今日の天王山・・・やるしかないんやでェ・・・。」



と、めげない僕は心の中でそうつぶやきながらCZを消化・・・。


ここでヒキが光る!!






訳もなく見事にスルーですよ(´・ω・`)





肩を落として皆様への言い訳を考えていたら

練気ノ刻に突入。



(ё)「騙されんぞ。」



予想通りステップアップは「弐」止まり。

発展演出も連続演出にもチャンスアップはなく、

あっけなくスルーかと思いレバーを叩くと






いました。ハイ。

麻雀の神は僕を見捨てなかったか(麻雀したことありません)




(ё)「このATで全てが決まる・・・全身全霊でこのレバーを・・・叩く!!!」














(  ё  )「お疲れ様です。」





このあとノマれて50枚(20スロ換算)追加投資し、

花火で更に50枚使い実戦終了致しました。


ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

そうです

残り400枚を全て使い切りました・・・


プレハンを、僕がこの手で終わらせてしまいました・・・。(´д`lll)


僕の2回分総投資1250枚。

今回の負け頭でございます(´・ω・`)


この後、前回のように追加があるかは分かりませんが、

今回は二周出来ましたので、現時点ではなさそうですね。

続きはご期待しないでくださると助かります・・・( ´(ェ)`)




僕の見事な活躍っぷりに、プレゼントはあまり多くありませんが、

皆様のご応募お待ちしております!

応募方法等の詳細は、また改めてアロウズHP内で告知されると思いますので

チェックのほど宜しくお願い致します(´∀`)





いやぁ本当に悔しさと罪悪感でいっぱいです・・・

期待してくださった皆様、不甲斐ない結果に終わってしまい、

本当にすみませんでした!(´・ω・`)

またプレハンが開催されたときは、せめて一勝出来るよう

腕を磨いておきますので、今回は見逃してください・・・(ё)


負け回のくせに長くなってしまいましたが、本日のブログはこれにて締めさせて頂きます。

今日も一日お疲れ様でした!

明日も頑張っていきましょう!(´∀`)


〜レイニーブルー改め土砂降りブルーなハンター ワタル〜

スペシャルコンテンツ

バラエティコーナー

バラエティコーナー

番組配信情報

最新動画

  • 2017年05月25日

    シーサ。の回胴日記第660話

    パチンコ店元店長シーサ。のスロットバラエティ! 第660話「いざ節目」 大きなマイナスで節目を迎えたシーサ。! 一発逆転を狙うにはこれしかない!! 意地でもドラマを作り出せ!! ■収録日:2017年04月30日(日) ■収録店舗:デルグランド上横田店(栃木県) シーサ。ファンクラブ(アロウズ公認となりました♪) 限定動画や色々な企画も予定してますので是非(^^)/

  • 2017年05月24日

    シーサ。の回胴日記第659話

    パチンコ店元店長シーサ。のスロットバラエティ! 第659話「太陽の破片」 節目目前、なんとしても勝利が欲しいシーサ。 光を求めてあの台で勝負!! ■収録日:2017年04月29日(土) ■収録店舗:キング観光 鈴鹿インター店(三重県)

  • 2017年05月22日

    『わたしたち劇場版ゴキゲ...

    Lesson09『ゴキバラ版ミッションインポッシブル』 1/2 ゴキ帝が地上に出るため! 不可能なミッションに挑む‼︎ 劇場版ゴキゲン帝国HPはコチラ

  • 2017年05月22日

    シーサ。の回胴日記第658話

    パチンコ店元店長シーサ。のスロットバラエティ! 第658話「聖戦士」 大きなマイナスを挽回すべく、シーサが高純増AT機で勝負! しかし勝敗を決したのはあの台でした!! ■収録日:2017年04月28日(金) ■収録店舗:MEGAコンコルド1280稲沢店(愛知県)  

  • もっと見る