hot line  

【最新動画情報】2017年05月25日(木)シーサ。の回胴日記第660話 【最新動画情報】2017年05月24日(水)シーサ。の回胴日記第659話 【最新動画情報】2017年05月22日(月)『わたしたち劇場版ゴキゲン帝国です。』 〜Lesson9-1〜 【公開収録情報】2017年05月26日(金)シーサ。の回胴日記公開収録 【スタッフおすすめ】2017年05月17日(水)シーサ。の回胴日記番外編〜CRぱちんこ必殺仕事人V〜

スタッフブログ

アロウズスクリーン編集部ブログ

プレゼントハンター タカユキ編part2-1

2014.11.26 16:11更新

みなさまこんばんは夜の街

アロウズスクリーン編集部のタカユキです┏○ぺこり


先日の第300話収録では皆様からの温かい応援や寄せ書きなど

本当にありがとうございましたラブ(僕からのサインはしょっぱくてスイマセンでした)


ちなみに収録中に行われた「裏・回胴日記第一話」

僕の実戦模様をもっと詳しく

P-tubeコラムにて掲載しておりますので

宜しければご覧下さいませじゅる・・


さてさて、やってまいりました!え゛!

プレゼントハンター第2回でございます!

前回は250枚マイナスという不甲斐無い結果でしたので○| ̄|_

今回こそはプラス収支を目指したいと思いますにこ


早速ですが、ルールと現状をにゃ

----------------------------------------

         〜ルール〜
・最初の持ちコインは1500枚(20スロ換算)

・毎回1500枚を超えた分で景品を獲得

・負けてしまった場合はそのまま次のハンターに引継ぎ
例)持ちコイン1500枚スタートで、200枚負けたら次のハンターは持ちコイン1300枚からスタート

・ハンターは編集部員の交代制

・貸玉・貸コインの種類はハンターが任意で決定

・持ちコインを0にしたハンターは次のローテーションではお留守番NEW

----------------------------------------

現状
500枚スタート


ということでして・・・ぼー

景品をゲットするためにいきなり1000枚獲得!

というのはハードルが高いかなとも思いますので

今回は少しでも元の1500枚に近づけるためのプランを

皆様にご相談で御座いますかお


プラン。船織ぅ廚領呂鮨じる!
・20スロのジャグラー等でプラスになった時点で交換します

プラン■腺垉,稜発に期待する!
・10スロ、5スロのAT機で勝負に向かいます

プランD秣滷船織ぅ廚納蠏くコインを繋ぐ

プランピンク色の台で物思いにふける
・妖精さんの働きに期待します


以上4つのプランで考えてはみたのですが

次のハンターに繋ぐためにも、より良い立ち回りなど

皆様からのアドバイスをお待ちしていますらぶキラキラ


〜崖っぷちの状況に頭を悩ませるハンター タカユキ〜

テーマ:ブログコメント(11)

スペシャルコンテンツ

バラエティコーナー

バラエティコーナー

番組配信情報

最新動画